Natural Wind Yoga

バリ島で内なる目覚めの風を感じよう。Yoga with your natural wind!


海外にいても日本語で受講できるヨガインストラクタートレーニング(ヨガ指導者養成コース)。ハタヨーガを基本にYINヨガ、レストラティブ、ヨガニードラ、パートナーヨガなども組み込んだカリキュラムで学びを深めましょう。卒業後には全米ヨガアライアンスのRYT200としての登録が可能です。

全行程が2つのモジュールに分かれているのでフレキシブルにプランを組めます。2つのモジュールを一回の渡航で受講しても、規定の期間内で2回に分けて受講しても、お好きに選べるフレキシブルプラン。開催日程もご都合に合わせて計画可能です。ゆとりのスケジュールでバリ島を楽しみましょう。




インストラクターにならなくても自分の練習のためにヨーガをもっと知りたい学びたい方はモジュール1のみの受講やワークショップへの参加もできます。また、既にYTTコースを受けたことがあるけれど指導経験が無い方やインターバル開いちゃった方、再学したい方、YAの継続教育カウントが欲しい方もご興味のあるモジュールやその他の期日に開催しているワークショップなどへ参加することができます。この機会にバリ島ヨガ留学はいかがでしょうか?




それぞれのYTTトレーニングやワークショップの情報はホームページNatural Windをご覧ください。また、Natural Wind Yogaの卒業生は特典として、VOS認定のSUPヨガインストラクターコースを特別価格にて受講できます。海や大自然がお好きな方はバリ島でSUPヨガインストラクターコースへも参加しよう。

ヨガ指導者養成RYTコース日程

バリ島でヨガ留学:Natural Wind Yoga

バリ島にあるヨガアライアンス登録スクールでヨガ指導者養成コースに参加しよう!
RYT登録資格ヨガトレーニングの主な期間はウブド周辺での宿泊ですが、一部期間をサヌール泊や他エリアでの選択もできます。山に海、ライステラスとビーチ、トレッキングにシュノーケリングなどバリ島の自然を満喫しながらヨガ講師になろう。
トレーニング内容の詳細はホームページをご覧ください⇒NaturalWind


RYT200トレーニングコース(200時間コース)

【2019年】下記期間中はいつでもお好きな日程で応相談
   8月28日-12月31日
【2020年】下記期間中はいつでもお好きな日程で応相談
   1月1日−3月22日
   4月16日−12月31日

RYT500トレーニングコース(300時間コース)

【2020年】
  10月以降応相談
  ※アライアンス登録RYSでRYT200を終了された方が対象