滝で遊べるレストラン

ウブド郊外 、ゴアガジャの近く。
滝で遊べるレストラン、Layana Warung。


食事を注文後、料理が来るまでの間、渓谷へ降りる。
浅めの川と遊べる滝、マイナスイオンに包まれます。





レストランは…
インドネシア料理、洋食、ピザやパスタ、アジア料理、和食もあり、とメニューが豊富。
今日はNachos気分でしたが売り切れ、
それなら、Quesadillaとマンゴージュースだ。
具材のボリュームもあって美味しかったです。
カラマリも食べちゃうよー。
食後のコーヒー、カプチーノも良いお味でした。
次行くときは、和食にチャレンジしてみようかな…タイ料理も興味津津…。

料理の写真?…またまた、腹ペコ食いしん坊は料理の写真を撮りそこねた。

バリへ遊びに来ていた同業者と一緒に楽しく快適な時間、
お声をいただき、素敵なお土産までいただき、感謝感謝のありがとうです。
また会えるのを楽しみにしてます。