Natural Wind Yoga

バリ島で内なる目覚めの風を感じよう。Yoga with your natural wind!


海外にいても日本語で受講できるヨガインストラクタートレーニングコース(ヨガ指導者養成コース)。ハタヨーガを基本に陰ヨガ、レストラティブ、ヨガニードラ、ヴィンヤサ、パートナーヨガなども組み込んだカリキュラムで学びを深めましょう。卒業後には全米ヨガアライアンスのRYT200としての登録が可能です。

1回の渡航で資格取得まで終了も、2−3回に分けて分割受講も、ご都合に合わせて滞在日数(プラン)を選べます。開催日程もご相談ください。無理なく自分でスケジュールを組めるゆとりの旅でバリ島を楽しみましょう。




インストラクターにならなくても自分の練習のためにヨーガをもっと知りたい学びたい方はリトリートやワークショップもあります。また、既にTTCを受けたことがあるけれど指導経験を積みたい方や再学したい方は復習コースへ、ヨガアライアンスの継続教育カウントが欲しい方はご興味のある内容でワークショップへ参加はいかがでしょうか?バリ島でヨガを深めましょう!




各トレーニングやワークショップの情報はホームページNatural Windをご覧ください。また、Natural Wind Yogaの卒業生は特典として、VOS認定のサップヨガインストラクターコースやYACEPのワークショップ、各種ヨガTTCを特別価格にて受講できます。

バリの街

バリのいたるところに石像がある。
正面を見たくて、ロータリーをくるくる回ってしまうこともある。
今日は東に行ったらバリ・ヒンドゥーの合同葬儀が始まるところでガムラン演奏があり、南ではモスクからお昼のモスリムのお祈りのコーランが聞こえた。
よくあること、慣れで気にしなければなんともない音、でも耳を傾ければのどかで平和な時間があることに気づく。
今ここで生きていられることに感謝。